みことの引きこもりblog引きこもり講座

他のサイトでは読む事の出来ない日常生活に役立つ面白情報を紹介しています

毎日更新はしていませんが6ヶ月連続で10000アクセスを達成しました

f:id:mikotomikaka:20191005080914p:plain

 

f:id:mikotomikaka:20190920063047j:plain

こんにちはMikotoです

 

今年の5月にこのMikotoにお任せというブログを初めて6ヶ月が立ちました。5月末にはGoogleアドセンスに合格して以来皆さんのおかげでブログ運営も順調で6ヶ月連続で10000件アクセスを達成しました。

今月もGoogle砲のおかげで10000アクセスを達成しました

 

 

 

ブログ運営報告

 

f:id:mikotomikaka:20191026151616p:plain

 

このMikotoにお任せに移行してからは基本的に土日、祝日の週2〜3回で記事を更新しています。基本土日、祝日で週2〜3回の更新で毎日更新をしていませんが6ヶ月連続で10000アクセスを達成できたのは前回紹介した通りで今月もGoogle砲に7記事載り1日1000件以上の大量アクセス数は有りませんでしたが相変わらず安定したアクセス数が有り安定したアクセス数が有りました。残り後5日もう少しアクセス数が伸びそうです。

 

www.mikotoniomakase.work

 

Google砲に載りやすい?

 

毎日更新はしないで週2〜3回のペースで記事を書いています。普段から〇〇砲に載るように狙って記事は書いていませんが記事を書くたびに高確率でGoogle砲に載りました。

 

Google砲に載った記事を紹介します

 

まず1つ目は最近Google砲に載りやすくなったと言う記事です。やはりブログ運営をするにはやはり気になるのはどうやってSmart NewsやGoogle砲に載る為に普段どうやって?記事を書いているかを紹介している記事です。

 

f:id:mikotomikaka:20191026161257j:plain

  

www.mikotoniomakase.work

 

次に紹介する記事は好評シリーズの架空請求業者からの詐欺メールが届いたのでステアカウントを使って登録してみたです。今月は3記事紹介していますが全てGoogle砲に載りました。この詐欺メールは毎日メールが届くので沢山紹介できそうなのですが、偽メールに有るリンク先が殆ど削除されている為なかなか紹介する事が出来ませんが偽サイトを見る事が出来たら少しでも架空請求業者に騙されないように少しでも記事を紹介していきたいと思います。

 

 

www.mikotoniomakase.work

 

Google砲はオススメの記事が載るものだと思っていましたが上で紹介したAmazonの架空請求業者から偽メールが来たので登録しましたその4を書いてから記事ではなくこのブログの架空請求のカテゴリー記事の一覧が紹介されましたこんな載り方もするんだとビックリしました。

f:id:mikotomikaka:20191026161148j:plain

 

次に紹介するのは最近の話題になっているテーマを記事にすると〇〇砲に載りやすいかもしれません。今月の台風の影響で武蔵小杉のタワーマンションのニュースが話題になっていたのでタワーマンションの最上階に閉込められて50階以上走りながら階段を下りたチョット面白い記事です。

 

www.mikotoniomakase.work

f:id:mikotomikaka:20191026161203j:plain

この時の作業はものすごく大変でしたしタワーマンションに住むお金も無いしもし住めるだけの収入が有っても大げさですがダイ・ハードみたいなテロやタワーリングインフェルノみたいな火災や日本は地震が多いので絶対住みたいとは思いませんし本当は作業でもタワーマンションは行きたくないですが仕事なのでコレは仕方がないです。

 

〇〇砲に載るには

 

前回も少し紹介しましたが

 

普段書く時にしている事を簡単に書いておきますね

 

狙って記事を書くと〇〇砲にの載らない「コレは自信アリで絶対載るとだろう」と期待しないほうが良いです載らなかった時ショックはデカイです。 

 

興味が有るけど他の人が誰もやらない記事を書くと〇〇砲に乗りやすい。詐欺サイトに登録した記事でやってみたいけど怖いから出来ないので凄い面白いですというコメントをよくもらいます。

 

文章は下手でも太文字や改行を多めにして分かりやすく丁寧に書けば沢山の人に読んでもらえるようになります

 

ブログ運営も順調で今月は2回目のGoogleアドセンスからの振込も有りました。こんな適当なブログですがコレからも皆さんに読まれる記事を書いていきたいと思いますので

来月も頑張るぞい

 

最後まで読んで頂き有難うございます\(^o^)/

 

 

 
#ブログ運営 #頑張るぞい
最終更新日2011/11/14